2015年4月19日日曜日

マイシェフの 交流会 兼 課題検討会【第2回】 やります。

マイシェフ 交流会 兼 課題検討会【第2回】 やります。

■内容
・マイシェフの 特定の課題に対する、対応策のディスカッションしましょう。
 ・事業の概要と状況、当日ディスカッションしたいトピックスは事前に説明します。 
・マイシェフのシェフの料理を食べましょう。食べながらディスカッション。   
 ・料理は出します。洋食系です。
  料理イメージ:http://instagram.com/mychefjp/
 ・飲み物は 各自 自分が飲むものを買ってきてくださいね(適度なアルコール可)。

■日時と場所
・4月25日(土)15時〜18時ごろ (15時に始めるから、ちょっと前に来てね)  
 ・LIG社の いいオフィス(最寄:上野駅。 台東区東上野2-18-7 共同ビル 3F)
  https://iioffice.liginc.co.jp/

■参加者
・マイシェフ関係者、社会人ボランティアや 手伝ってくれている人、興味ある人 など
・マイシェフ清水に連絡いただくか、サポート support@mychef.jp にご連絡ください。

・参加費:1000円
(LIGのシェアスペースの利用料自体が 1000円/1人なもので、、、1000円でシェフ料理の晩ご飯と思っていただければ、とても幸いです。)
  せこくてごめんなさい m(_ _)m

■参考:1回目の結果
ちなみに、1回目も特定課題についてディスカッションし、1つアクションを決めました。
事後に、そのアクションを具体化して、実際に実施し、その結果うまくいきませんでした。そのアクションは既に中止。

早く失敗したので、再度ディスカッションしてアイデアを出したいなと思います。


MyChef(マイシェフ)は、個人向けの出張シェフサービスです。
 ■MyChefホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

自宅ママ会、仲のよいご家族でのご飯会、ご両親含めた食事会、自宅のお披露目などのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★


MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらをご覧ください。

 ■MyChefホームページ:http://mychef.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿